アクセスカウンタ
プロフィール
カズヤ
カズヤ
その昔、某銃器専門月刊誌のライターと、某エアガン専門店での開発、販売を兼務。その後、某出版社に誘われ、エアガン関連ムックの編集に携わる。さらに後、某エアガンメーカーに誘われて入社と、80から90年代にかけて、エアガン業界にどっぷりつかった人生を送るが、ある理由により業界から撤退。
そして2012年、再び鉄砲業界に返り咲き、Gunsmith BATONに入社。充実した日々を過ごす中、2014年には人生初の渡米を果たし、憧れのイチローさんの下で、夢だった実弾射撃をついに体験! もはやこの人生に一片の悔いも無い、52歳の初老ガンマニア。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
QRコード
QRCODE

2013年02月01日

葉隠予備校についてのお知らせ

今回もプチ更新といった趣で申し訳ない限りですが、
いよいよ明後日に迫った葉隠予備校についての続報をお届けいたします。


 JR大久保駅の北口改札を抜けるとそこは高架下です。

本日仕事が終わった後、秋葉原から総武線に飛び乗りまして、
葉隠予備校会場のMMSさんにお邪魔してまいりました。


 MMSさん入り口です。大久保駅から歩いて6~7分といったところでしょうか。

何をしに行ったのかと言いますと、ですね。
もはや葉隠名物といっても過言ではない、
恐るべき難易度で立ちはだかる高き壁・・・



イチローバリケイドと、



モンスターバリケイドの2種類ですね~。

これらの難関を攻略せずして葉隠での勝利はあり得ませんので、
葉隠予備校ではなんとしても実地練習をしたいと考えていたのですが、
MMSオーナーDさんのご厚意により、
フィールドに常設されている厚手のダンボール製のバリケードに
必要な穴(窓)を開けてもかまわないというご許可をいただけました!

ターゲットもタイマーも、ある参加者の方から
持ち込んでくださるとのお申し出をいただいておりますし、
これはかなり本格的な練習会が行えそうな予感ですね~。
幹事としては実にありがたく、嬉しい限りでございます(感涙)

当日ご用意いただく装備等は、基本的には葉隠マッチ本番と
まったく同じで大丈夫だと思うのですが、
もう少しじっくり考えさせていただいた上で、
土曜の夜には当ブログにて詳細を発表したいと思います。



最後にひとつ、現時点で参加希望をいただいている皆様にお願いです。
参加人数の最終確認をとっておきたいので、
当ブログ左サイドバーから(アドレスをご存知の方は直接に)
参加のご意思を明記したメッセージをお送りくださいませ。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。







同じカテゴリー(サバゲ葉隠)の記事画像
第3回葉隠予備校記念パッチ製作のお知らせ
第3回葉隠予備校は明日開催!
葉隠予備校メンバー大躍進!!
第3回葉隠予備校開催決定のお知らせ
葉隠予備校特製パッチ第2弾完成!!
第2回葉隠予備校開催レポート その2
同じカテゴリー(サバゲ葉隠)の記事
 第3回葉隠予備校記念パッチ製作のお知らせ (2014-04-28 22:55)
 第3回葉隠予備校は明日開催! (2014-04-20 01:17)
 葉隠予備校メンバー大躍進!! (2014-03-25 01:19)
 第3回葉隠予備校開催決定のお知らせ (2014-03-17 22:45)
 葉隠予備校特製パッチ第2弾完成!! (2014-03-04 22:34)
 第2回葉隠予備校開催レポート その2 (2013-10-07 03:11)
この記事へのコメント
本日はご来店ありがとうございました。
くだらない話でお引き留めしてしまい申し訳ございませんでした。(^^;
段ボールバリケイドカットは初の試みですので、当店も楽しみにしております。(^^)/
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2013年02月01日 01:32
>MMS typeD様

うおお! さっそくのコメント、まことにありがとうございます!!

こちらこそダラダラと長居をしてしまいまして、
大変申し訳ございませんでした。

typeDさんのお話が面白いもので、つい尻に根を生やしてしまいました(汗)

色々と無茶な注文をお聞き入れくださいまして、本当にありがとうございます。
今後公私ともにお世話になると思いますが、
何卒末永くよろしくお願いいたしますです。
Posted by 出二夢カズヤ(でにむかずや)出二夢カズヤ(でにむかずや) at 2013年02月01日 01:45
昨晩はお疲れ様でした。
また、何かの際には宜しくお願いします。
Posted by NineNine at 2013年02月01日 07:27
>Nineさん

おおお! さっそくのコメント、まことにありがとうございます!!

思い返せば、MMSさんにお邪魔する前、
店のPCでNineさんのブログを拝見しておりました。

「あれ、サンコーさんだ」

てなことを言いながら(笑)

それにしても世間の狭さに驚かされた夜でした・・・
どうか今後ともよろしくお願いいたします。
また店の方にも遊びにいらしてください!!
Posted by 出二夢カズヤ(でにむかずや)出二夢カズヤ(でにむかずや) at 2013年02月01日 10:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。