アクセスカウンタ
プロフィール
カズヤ
カズヤ
その昔、某銃器専門月刊誌のライターと、某エアガン専門店での開発、販売を兼務。その後、某出版社に誘われ、エアガン関連ムックの編集に携わる。さらに後、某エアガンメーカーに誘われて入社と、80から90年代にかけて、エアガン業界にどっぷりつかった人生を送るが、ある理由により業界から撤退。
そして2012年、再び鉄砲業界に返り咲き、Gunsmith BATONに入社。充実した日々を過ごす中、2014年には人生初の渡米を果たし、憧れのイチローさんの下で、夢だった実弾射撃をついに体験! もはやこの人生に一片の悔いも無い、51歳の初老ガンマニア。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
QRコード
QRCODE

2014年03月17日

第3回葉隠予備校開催決定のお知らせ

葉隠マッチM-3の開催を目前に控えたこのタイミングに
大変突然ではありますが、SATマガジン様との協議により
下記イベントの開催が急遽決定しましたのでお知らせいたします!
第3回葉隠予備校 in MMS



開催日時 : 2014年4月20日 午後5時スタート~午後11時撤収
開催場所 : サバイバルゲームフィールド&シューティングレンジ MMS様
参加資格 : 18歳以上で、葉隠訓練、マッチに参加経験のある方、または今後参加予定のある方に限ります。
参加費用 : 1000円~2000円程度を予定しています。
募集人数 : 最大15名の先着順とさせていただきます。


※参加申し込みは、このブログ右サイドバーにある、
“オーナーへメッセージ”の機能にてお願いいたします。




3回目の開催となります今度の葉隠予備校の内容は、来る3月23日に行われる
葉隠マッチM-3で設けられるであろう難易度の高いステージを再現し、
そこに必要とされたテクニックを研究し、しっかり身に付けるための練習会とする予定です。

そして今回は、現在SATマガジンのメインスタッフとして辣腕を振るわれている
あの石井健夫第三代名人に練習内容のプロデュースをお願いいたしました。

それと言いますのは、去る2月23日に開催されたSATマガジン様とMMSさんのコラボ企画、
.223IMPACT!のコース設営をちらっとお手伝いした際、限られた場所と時間と機材で、
手際よく、しかも面白いコースを組み立てていくその手腕に今更ながら驚かされまして、
石井名人にお願いすれば、過去最高の葉隠予備校が開催出来ると確信したからなのですね。

葉隠訓練で銃で戦うために必要な本物のテクニックを体得し、
そのレベルを葉隠マッチで確かめ、足りない部分を葉隠予備校で鍛え上げる。
三位一体とも言える(ホント?)この流れに身を投じることで、
より深くエアガン趣味を楽しめるようになるはずだと、私は確信しております。



もちろん、葉隠予備校参加者だけが入手出来るオリジナルパッチを
新たな配色で製作いたしますので、コンプリートを目指す貴方はもちろんのこと、
サバゲ仲間に自慢したいという貴方も、どうか振るってご参加くださいませ。

以上、予定を変更しての緊急告知でした。





同じカテゴリー(サバゲ葉隠)の記事画像
第3回葉隠予備校記念パッチ製作のお知らせ
第3回葉隠予備校は明日開催!
葉隠予備校メンバー大躍進!!
葉隠予備校特製パッチ第2弾完成!!
第2回葉隠予備校開催レポート その2
第2回葉隠予備校開催レポート その1
同じカテゴリー(サバゲ葉隠)の記事
 第3回葉隠予備校記念パッチ製作のお知らせ (2014-04-28 22:55)
 第3回葉隠予備校は明日開催! (2014-04-20 01:17)
 葉隠予備校メンバー大躍進!! (2014-03-25 01:19)
 葉隠予備校特製パッチ第2弾完成!! (2014-03-04 22:34)
 第2回葉隠予備校開催レポート その2 (2013-10-07 03:11)
 第2回葉隠予備校開催レポート その1 (2013-09-25 00:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。