アクセスカウンタ
プロフィール
カズヤ
カズヤ
その昔、某銃器専門月刊誌のライターと、某エアガン専門店での開発、販売を兼務。その後、某出版社に誘われ、エアガン関連ムックの編集に携わる。さらに後、某エアガンメーカーに誘われて入社と、80から90年代にかけて、エアガン業界にどっぷりつかった人生を送るが、ある理由により業界から撤退。
そして2012年、再び鉄砲業界に返り咲き、Gunsmith BATONに入社。充実した日々を過ごす中、2014年には人生初の渡米を果たし、憧れのイチローさんの下で、夢だった実弾射撃をついに体験! もはやこの人生に一片の悔いも無い、52歳の初老ガンマニア。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
QRコード
QRCODE

2014年03月04日

葉隠予備校特製パッチ第2弾完成!!

昨年9月22日に、お馴染みMMSさんにて開催された
第2回葉隠予備校の、参加メンバーの証である特製パッチが、
このほどようやく完成したことをお知らせいたします!!



どーですかこの素晴らしい仕上がり!!
親友のプロデザイナーによるデザインは前回のままに、
製作をお願いしたのは皆さんご存知、沖縄のsacom worksさん



上の色見本イラストをもとに、最適な色の刺繍糸を選んで、
完全にイメージ通りの、いや、イメージしていた以上にカッコイイ
最高のオリジナルパッチを作り上げてくださいました。
sacom works様、素晴らしい品物を、本当にありがとうございました!!



第1回開催時に製作した右のパッチに対し、
今回は迷彩生地に貼り付けて違和感の無い配色を目指したのですが、
相棒のイダッチにお願いして撮ってもらった下の画像をご覧ください。



マルチカムの迷彩色にしっくり馴染む、ベストバランスだとは思いませんか!?
おそらくAOR2なんかにもバッチリ似合うんじゃないでしょうか。
私はローデシアとDPMしか持ってないのでアレですが(汗)

パッチ裏面はもちろんベルクロ仕様になっていますので、
今回も一番目立つところに貼り付けて欲しいですね!



そして、このパッチを身に付けられるのは上の精鋭12名のみ!
志し高きファイターだけに贈られる、訓練修了の証なのです。
あ、実費はしっかり皆さんからいただきますけどね(汗)



sacom worksさんは、このように1枚ずつ個包装で送ってくださるので、
受け取った時の喜びもひとしおです。

日曜日にPMC練習会でお会いした皆さんには既にお渡ししたので、
残るメンバーはポメさん、K-gonさん、クロスさん、JINN君の4名様ですね。
来る3月23日の葉隠マッチM-3会場にてお渡ししたいと思いますが、
私の勤務先においでいただければ、その場でお渡し出来ますので、
ご来店の前日あたりにでも、ご一報いただければ幸いです。

ちなみに、第3回葉隠予備校も当然開催する予定ですよ!
具体的には葉隠マッチM-3の終了後、4~5月のどこかで行えればと考えております。
きっとまた手強くなっているであろう、葉隠マッチのコース内容を踏まえての、
ひたすらの強化訓練をやってみたいと思いますので、参加希望の皆様は、
こんなことやったらどうよ!? といったアイディアを、是非ともお寄せくださいませ。

さて、次回の記事はどのネタで行けばいいものか・・・
とりあえずは、今年の方針などを書いてみようかと思っております。





同じカテゴリー(サバゲ葉隠)の記事画像
第3回葉隠予備校記念パッチ製作のお知らせ
第3回葉隠予備校は明日開催!
葉隠予備校メンバー大躍進!!
第3回葉隠予備校開催決定のお知らせ
第2回葉隠予備校開催レポート その2
第2回葉隠予備校開催レポート その1
同じカテゴリー(サバゲ葉隠)の記事
 第3回葉隠予備校記念パッチ製作のお知らせ (2014-04-28 22:55)
 第3回葉隠予備校は明日開催! (2014-04-20 01:17)
 葉隠予備校メンバー大躍進!! (2014-03-25 01:19)
 第3回葉隠予備校開催決定のお知らせ (2014-03-17 22:45)
 第2回葉隠予備校開催レポート その2 (2013-10-07 03:11)
 第2回葉隠予備校開催レポート その1 (2013-09-25 00:45)
この記事へのコメント
きたきたきた!!
連投きたね!
\(^o^)/
さあ〜ドンドン行ってみよう!

今回のパッチはオリンピックのゴールドメダル見たいだね。
サイコー!

精鋭かどうかは別にして。。。
ドンドン撃ってくよ!
Posted by 駄武ー at 2014年03月04日 22:52
>駄武ー君

うむ、さすがに毎日とは行かんけど、
最低でも週1回の更新は目指して行くつもりよ。

>ドンドン撃ってくよ!

そう、君には撃ち続ける義務があるからね。
まずはPMCベースの練習だな。
4メートル4秒のクリーンを目指すのじゃ!!
Posted by 出二夢カズヤ(でにむかずや)出二夢カズヤ(でにむかずや) at 2014年03月04日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。