アクセスカウンタ
プロフィール
カズヤ
カズヤ
その昔、某銃器専門月刊誌のライターと、某エアガン専門店での開発、販売を兼務。その後、某出版社に誘われ、エアガン関連ムックの編集に携わる。さらに後、某エアガンメーカーに誘われて入社と、80から90年代にかけて、エアガン業界にどっぷりつかった人生を送るが、ある理由により業界から撤退。
そして2012年、再び鉄砲業界に返り咲き、Gunsmith BATONに入社。充実した日々を過ごす中、2014年には人生初の渡米を果たし、憧れのイチローさんの下で、夢だった実弾射撃をついに体験! もはやこの人生に一片の悔いも無い、52歳の初老ガンマニア。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
QRコード
QRCODE

2012年01月01日

新年のご挨拶

新年のご挨拶

いつも当ブログをご覧いただき、真にありがとうございます。
当方喪中につき、新年のご挨拶は控えめとさせていただきますが、
この2012年もUZIを中心に役立つ記事をアップして行きたいと考えております。

また、シューティングマッチにも本腰を入れて挑戦し、
その模様も詳しくお届けいたしますので、
本年も変わらぬご愛顧のほどを何卒お願いいたします。

余談ですが、大晦日は友人のハイキャパのグリップ加工を仕上げ、
元旦は自分のハイキャパのメンテナンスをして過ごしました。
弾が出なかった原因、今ひとつわからないのが困ったものです(汗)

新年のご挨拶

新年のご挨拶

以上、簡単ではありますが、新年のご挨拶まで。

次回更新は1月3日深夜の予定です。

新年のご挨拶



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
さらばUZI
更新遅延のお詫び
朋あり遠方より来る!
ハイパー道楽「カスタムガンコンテスト2012」終了によせて
今後の予定とか予告とか
コンパクトキャリーガンが欲しくて
同じカテゴリー(雑記)の記事
 さらばUZI (2014-04-01 03:08)
 2013年末のご挨拶と活動記録 (2013-12-31 23:12)
 更新遅延のお詫び (2013-10-23 00:00)
 朋あり遠方より来る! (2013-07-22 23:30)
 ハイパー道楽「カスタムガンコンテスト2012」終了によせて (2012-09-22 02:52)
 今後の予定とか予告とか (2012-02-13 23:05)
Posted by カズヤ at 17:56│Comments(5)雑記
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
昨年度は葉隠れマッチでは、大変お世話になりました。

本年もご迷惑をお掛けすると思いますが、どうかよろしくお願い致します(^^)
Posted by アンダーソンアンダーソン at 2012年01月01日 23:18
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

出二無様には毎度望外のお褒めを頂き恐縮です。
お察しの通り、20年ほど前、雑誌のライターのバイトをしており、(生活態度は)かなり普通じゃありませんw。
ボトムズ、シブいっす。ガンプラばかりだったのでボトムズ見たのは40歳を過ぎた後でした・・・
たしかにミリブロに模型ネタは不遜なので良い投稿ブログなどありましたらご教授願います。
つか、今度のBHに行く予定なので会っちゃいます?
Posted by オヤジGUNオヤジGUN at 2012年01月01日 23:46
新年明けましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしています。
ちなみに今年の目標がダイエットなんですが
マッチはいい運動になりますか?
Posted by R100RS at 2012年01月02日 00:07
R100RS様

わざわざご挨拶いただき、真に恐縮であります。

ご期待を裏切らない記事を書けるよう
精一杯努力いたしますので、
今年も何卒よろしくお願いいたします。

>今年の目標がダイエット

実は私もダイエットを・・と言うか、
集中力を高めるために基礎体力を付けようと考えまして、
まずは地道にウォーキングを始めようと思っております。

いい運動に、ということならば、
葉隠マッチへのご参加をお薦めいたします。
あれは凄いですよ!
次回のマッチでご一緒しませんか??

オヤジGUN様

わざわざご挨拶いただき、真に恐縮であります。

雑誌ライター、やはり思った通りでしたか。
あの腕前は完全に素人の犯行(?)ではありませんからね。
是非ともお会いしたいのですが、
次回BHはちょっと行けそうにないんですよね・・(涙)
でも、絶対お会いしたいと思いますので、
オヤジGUNさんのブログの方に
コメントで連絡入れさせていただきます。
会ってはいけない二人なのかもしれませんけどね(笑)

アンダーソン様

わざわざご挨拶いただき、真に恐縮であります。

葉隠マッチをきっかけに、
こちらこそお世話になりっぱなしで
大変心苦しく思っております。

装備については本当に勉強させていただいております。
私のPCの装備フォルダは、
アンダーソンさんの画像でいっぱいですよ。

次回葉隠マッチでご一緒出来るのを
今から楽しみにしております。
それまでに装備を充実させないと!
Posted by 出二無カズヤ(でにむかずや)出二無カズヤ(でにむかずや) at 2012年01月02日 00:48
出二無様
毎度お世話になります、オヤジGUNです。
BHの件、残念ですが次回に期待したいと思います。赤羽とかアキバにはちょくちょく出没しますので、その際お時間が合えば幸いかと思います。
会ったらナニが起きちゃうんだろ・・・
また、よろしくお願いいたします。
Posted by オヤジGUNオヤジGUN at 2012年01月02日 11:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。