アクセスカウンタ
プロフィール
カズヤ
カズヤ
その昔、某銃器専門月刊誌のライターと、某エアガン専門店での開発、販売を兼務。その後、某出版社に誘われ、エアガン関連ムックの編集に携わる。さらに後、某エアガンメーカーに誘われて入社と、80から90年代にかけて、エアガン業界にどっぷりつかった人生を送るが、ある理由により業界から撤退。
そして2012年、再び鉄砲業界に返り咲き、Gunsmith BATONに入社。充実した日々を過ごす中、2014年には人生初の渡米を果たし、憧れのイチローさんの下で、夢だった実弾射撃をついに体験! もはやこの人生に一片の悔いも無い、52歳の初老ガンマニア。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月22日

第2回葉隠予備校無事終了!



1人の怪我も無く、大変な盛り上がりのうちに終了いたしました。

現在は両麺館にて全員参加の打ち上げ中です。
葉隠予備校最高です‼  

Posted by カズヤ at 16:52Comments(4)サバゲ葉隠

2013年09月22日

第2回葉隠予備校本日開催!



自宅を出発する15分前の更新です(汗)

参加メンバーの日頃の行いが良いのでしょう、
気持ちの良い晴天に恵まれた本日、第2回葉隠予備校を
大久保のMMSさんにて予定通り開催いたします!

昨日さらに1名様の参加表明をいただきまして、
予備校生合計11名という、実に賑やかな練習会になりそうです。

このタイミングではどうにもならないことと思いますが、
飛び込みでのご参加も歓迎いたしますので、
急にスケジュールが空いちゃったという方がいらしたら、
途中参加でもオッケーですので、是非ともお越しくださいませ。

ではでは、腕を磨きに行ってまいります!!

  

Posted by カズヤ at 07:55Comments(0)サバゲ葉隠