アクセスカウンタ
プロフィール
カズヤ
カズヤ
その昔、某銃器専門月刊誌のライターと、某エアガン専門店での開発、販売を兼務。その後、某出版社に誘われ、エアガン関連ムックの編集に携わる。さらに後、某エアガンメーカーに誘われて入社と、80から90年代にかけて、エアガン業界にどっぷりつかった人生を送るが、ある理由により業界から撤退。
そして2012年、再び鉄砲業界に返り咲き、Gunsmith BATONに入社。充実した日々を過ごす中、2014年には人生初の渡米を果たし、憧れのイチローさんの下で、夢だった実弾射撃をついに体験! もはやこの人生に一片の悔いも無い、52歳の初老ガンマニア。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月01日

葉隠予備校についてのお知らせ

今回もプチ更新といった趣で申し訳ない限りですが、
いよいよ明後日に迫った葉隠予備校についての続報をお届けいたします。


 JR大久保駅の北口改札を抜けるとそこは高架下です。

本日仕事が終わった後、秋葉原から総武線に飛び乗りまして、
葉隠予備校会場のMMSさんにお邪魔してまいりました。


 MMSさん入り口です。大久保駅から歩いて6~7分といったところでしょうか。

何をしに行ったのかと言いますと、ですね。
もはや葉隠名物といっても過言ではない、
恐るべき難易度で立ちはだかる高き壁・・・



イチローバリケイドと、



モンスターバリケイドの2種類ですね~。

これらの難関を攻略せずして葉隠での勝利はあり得ませんので、
葉隠予備校ではなんとしても実地練習をしたいと考えていたのですが、
MMSオーナーDさんのご厚意により、
フィールドに常設されている厚手のダンボール製のバリケードに
必要な穴(窓)を開けてもかまわないというご許可をいただけました!

ターゲットもタイマーも、ある参加者の方から
持ち込んでくださるとのお申し出をいただいておりますし、
これはかなり本格的な練習会が行えそうな予感ですね~。
幹事としては実にありがたく、嬉しい限りでございます(感涙)

当日ご用意いただく装備等は、基本的には葉隠マッチ本番と
まったく同じで大丈夫だと思うのですが、
もう少しじっくり考えさせていただいた上で、
土曜の夜には当ブログにて詳細を発表したいと思います。



最後にひとつ、現時点で参加希望をいただいている皆様にお願いです。
参加人数の最終確認をとっておきたいので、
当ブログ左サイドバーから(アドレスをご存知の方は直接に)
参加のご意思を明記したメッセージをお送りくださいませ。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。


  

Posted by カズヤ at 01:01Comments(4)サバゲ葉隠