アクセスカウンタ
プロフィール
カズヤ
カズヤ
その昔、某銃器専門月刊誌のライターと、某エアガン専門店での開発、販売を兼務。その後、某出版社に誘われ、エアガン関連ムックの編集に携わる。さらに後、某エアガンメーカーに誘われて入社と、80から90年代にかけて、エアガン業界にどっぷりつかった人生を送るが、ある理由により業界から撤退。
そして2012年、再び鉄砲業界に返り咲き、Gunsmith BATONに入社。充実した日々を過ごす中、2014年には人生初の渡米を果たし、憧れのイチローさんの下で、夢だった実弾射撃をついに体験! もはやこの人生に一片の悔いも無い、52歳の初老ガンマニア。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
QRコード
QRCODE

2013年08月24日

出二夢カズヤのMMS Revengers参戦記 プチ更新

今回は軽いお知らせだけの内容になりますので、タイトルもプチ更新とさせていただきました。
実際に書き出してみないと何とも言えないんですけどね(汗)

出二夢カズヤのMMS Revengers参戦記 プチ更新

去る8月22日木曜日の夜、私の勤務先にて石井名人主催のPMC追い込み練習会が開催されたのですが、
その際にPMC2013第4戦 MMS Revengersでの成績優秀者への表彰状授与が行われました。

幸運にもその場に居合わせたシューティング妖怪(笑)ことアベちゃんと、
私の職場の先輩であるチーフ今井が、それぞれタクティカルクラス1位と2位の、
そして私は、マークスマンクラス1位の賞状を、PMC主宰の石井名人からありがたく頂戴したのです。

総合成績は振るわなかったものの、両手撃ちクリーンでのクラス1位の賞状は
同時にマスタークラス昇格の証であり、今までの人生で受け取った数少ない賞状中
文句なしに一番うれしく、思い出に残る受賞となりました。
今度の休みには額を買って来て自宅に飾る予定です(これホント)。

さてさて、既に明日となっておりますが、今度の日曜、8月25日は、
PMC2013第5戦 Yokohama PCM 14thが開催されますね。

出二夢カズヤのMMS Revengers参戦記 プチ更新
 画像はYokohama PCM 13thでのひとコマ

当然私も参戦する気満々で、一度はエントリーもしたのですが、
仕事上どうしても都合がつかず、今回は出場を断念することといたしました。

それ以前に、MMS Revengersに向けた毎日の練習で痛めた右腕の状態がまったく回復しておらず、
木曜日の追い込み練習会が終わった後で1週撃ってみたのですが、
もはやストロングハンドオンリーでは、当てるどころか銃を支えることすら出来ないような有様。

こんな状態では記録更新など望むべくもありませんし、常に私を見ていてくださる石井名人からも
「少し腕を休ませなきゃダメです」とのお言葉をいただきましたので、
今大会は故障欠場という形で、1回だけお休みさせていただきます。

2013年度PMCフル参戦という目標が果たせないのはなんとも残念でならないのですが、
それ以前の目標だった両手撃ち満射はなんとか達成出来たので・・・と、
自分の中で折り合いをつけまして(汗)職場で皆さんを応援しようと思います。

その代わりといっては何ですが、勤務先シューティングレンジで猛練習を積み重ねて来た
タクティカルシューティングの鬼が2人、聖地横浜PCMに乗り込んで行きますからね~!!

出二夢カズヤのMMS Revengers参戦記 プチ更新

MMS Revengersにて史上2人目のタクティカルマスターとなったアベちゃん(上画像左)と、
同じタクティカルクラスで2位を獲った私の先輩、チーフ今井が、初代戦人の称号を狙って参戦です!
2人ともに尋常ではない射撃センスの持ち主なので、今大会のタクティカルクラスは荒れますよきっと!!
モウリ名人! ustream配信、是非ともお願いいたします!!

以上、これにてプチ更新を終了とさせていただきます。

Yokohama PCM 14thを闘う参加者の皆様!
全力で応援いたしますので、どうか頑張ってくださいね!!
Posted by カズヤ at 02:30│Comments(5)
この記事へのコメント
マークスマンクラス1位、おめでとう!
やったね!
Posted by 武蔵 at 2013年08月24日 07:04
欠場は残念ですが、これからJSCもある事ですし、しっかりと治して下さいね。
お大事に。
Posted by もじゃもじゃ at 2013年08月24日 08:57
>武蔵様

毎度コメントありがとうございます!!

必死の努力で何かの1位になったことなんて、
多分今まで一度もなかったんじゃないかと思います。
それだけに喜びもひとしおだけど、ここはあくまで通過点。
この先を目指して、まだまだ頑張りますよ!!

>もじゃもじゃ様

いつも暖かいコメントをありがとうございます!
ustreamで虎穴堂の皆様を応援させていただきますので、どうか頑張ってくださいませ!

私もしっかり療養して、さらなる高みを目指します!!
Posted by 出二夢カズヤ(でにむかずや)出二夢カズヤ(でにむかずや) at 2013年08月25日 00:21
始めまして
1位おめでとうございます。

PMCターゲットをLEMさんから購入して、家で楽しんでおります。
お会いできる日を楽しみにしておりますぅ
Posted by まう@東大阪 at 2013年08月25日 01:25
>まう@東大阪様

わざわざのコメント、まことにありがとうございます!!

シューティングマッチは数あれど、PMCのルールで撃つのが私は一番好きですね~。

私もまうさんとお会い出来る日を楽しみにしておりますので、
今後とも何卒よろしくお願いいたします!!
Posted by 出二夢カズヤ(でにむかずや)出二夢カズヤ(でにむかずや) at 2013年08月26日 02:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。