アクセスカウンタ
プロフィール
カズヤ
カズヤ
その昔、某銃器専門月刊誌のライターと、某エアガン専門店での開発、販売を兼務。その後、某出版社に誘われ、エアガン関連ムックの編集に携わる。さらに後、某エアガンメーカーに誘われて入社と、80から90年代にかけて、エアガン業界にどっぷりつかった人生を送るが、ある理由により業界から撤退。
そして2012年、再び鉄砲業界に返り咲き、Gunsmith BATONに入社。充実した日々を過ごす中、2014年には人生初の渡米を果たし、憧れのイチローさんの下で、夢だった実弾射撃をついに体験! もはやこの人生に一片の悔いも無い、52歳の初老ガンマニア。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
QRコード
QRCODE

2013年04月30日

出二夢カズヤのG.B.A.2days参戦記 予告編

また予告編かーい!?

はい、ツッコミは甘んじてお受けいたしましょう!
今年はシューティングイベントが多過ぎて、
更新がまったく追いつきません!!(汗)

と、毎度の言い訳はさておくとして、
ゴールデンウィーク初っ端の28、29日の両日、
私の勤務先であるGunsmithバトン アキバ店にて開催された、
THE PLATE MASETRS CHAMPIONSHIPSERIES 2013 第3戦、
Gunsmith BATON AKIBA“TWO-DAYS”
この大会に参加してくださったすべての皆様に感謝をこめて、
両日最後の記念撮影画像をアップさせていただいた次第です。




画像をクリックすると、高解像度の画像が別画面で開きます

皆様の笑顔が大会の雰囲気を物語っていますよね!

そして、食事も水分補給も無しにすべての試合を仕切って下さった、
石井健夫名人とケイコ姉さんのお二人に心からの感謝を!


 本当に素晴らしいご夫婦です

皆様には手狭なレンジで窮屈な射撃を強いてしまいましたが、
その狭さゆえに独特の緊張感が生まれていたようにも思います。



シューティング界の将来を背負ってくれそうな
若手シューターの参戦も心強い限りでしたし、
私が言うのも何ですが、本当に素晴らしい大会でしたよね。



個人的には、一応自己ベストは伸ばせたものの(多分ですが…)、
まったくもって納得の行かない内容に終わってしまい、
己の未熟さを改めて思い知らされる試合となりました。

現時点では大分頭も冷えましたが、
試合終了後はもう悔しくて悔しくて!!


 二階建てプレートに戸惑われたことと思います

でもそれって、本気で練習に取り組んでいたからこそ、
あれだけ悔しかったということなのでしょうね。

もうすぐ48歳にもなるというのに、
こんなにも瑞々しい感情を抱けるというのは、
これは人間的に成長していない証拠なのでしょうかね~(笑)

ともあれ、今回は皆様へのお礼と開催のご報告ということで、
後日改めて詳細なレポートをお届けいたします。

まずはMMS TOKYO NIGHT参戦記からです!
あの大会もまた最高にドラマチックでしたからね!!

全力で執筆いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ!





同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
カシオペアプレート仮設置とルール改定
プラチナカップ記念バッジのデザイン決定
プラチナカップ30周年企画 その2 開催告知
プラチナカップ30周年企画 その1
出二夢カズヤのJANPS2013参戦記 その2 プラクティコゥ
出二夢カズヤのJANPS2013参戦記 その1
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 カシオペアプレート仮設置とルール改定 (2014-09-04 01:10)
 プラチナカップ記念バッジのデザイン決定 (2014-08-30 23:28)
 プラチナカップ30周年企画 その2 開催告知 (2014-08-22 00:31)
 プラチナカップ30周年企画 その1 (2014-04-22 03:17)
 出二夢カズヤのJANPS2013参戦記 その2 プラクティコゥ (2013-11-13 03:25)
 出二夢カズヤのJANPS2013参戦記 その1 (2013-11-12 04:39)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。