アクセスカウンタ
プロフィール
カズヤ
カズヤ
その昔、某銃器専門月刊誌のライターと、某エアガン専門店での開発、販売を兼務。その後、某出版社に誘われ、エアガン関連ムックの編集に携わる。さらに後、某エアガンメーカーに誘われて入社と、80から90年代にかけて、エアガン業界にどっぷりつかった人生を送るが、ある理由により業界から撤退。
そして2012年、再び鉄砲業界に返り咲き、Gunsmith BATONに入社。充実した日々を過ごす中、2014年には人生初の渡米を果たし、憧れのイチローさんの下で、夢だった実弾射撃をついに体験! もはやこの人生に一片の悔いも無い、52歳の初老ガンマニア。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
QRコード
QRCODE

2013年04月20日

葉隠反省会へのお誘い



まず始めに、今回も告知的な内容であることをお断りいたします。
なかなかまともな更新が出来ず、大変申し訳ございません。

あのイチローさんに当ブログをご紹介いただくという光栄に預かりながら、
翌日の仕事のために睡眠を優先しているというのは、実に心苦しい限りです。
何しろ目が回るほどに忙しい職場なので、ちゃんと寝ないと持たなくて・・・
もうすぐ48歳、ホントに無理がきかないトシなんですよ(涙)

それでも、今夜このタイミングで書かずにいられなかったのは、
明後日の日曜日に開催される葉隠反省会 in MMSのことですよ。



現時点での参加人数がたったのひと桁台だなんて、
テラロッサさんから聞いて思わず我が耳を疑いました。

過去最高の人数が集まり、大成功のうちに終わった葉隠マッチM-1。
間違いなく史上最凶難易度だった3つのコースに、
まったくのいいところ無しに終わった参加者も多かったことでしょう。
それはリザルトを見るまでもなく、
あの日あのコースを撃った自分が一番良く分かっているはずですよね。



そんなあの日の自分に、反省すべき点はありませんでしたか?
もっとこう撃てばとか、セッティングをこうしていればあるいはとか、
悔しくて眠れないような想いはしませんでしたか⁇

確かに、次の葉隠マッチまでは1年あまりの時間があります。
ですが、あの時の感覚が身体から去らないうちに、
トモ師匠の解説が頭に残っているうちに、
もう一度同じ装備で撃ってみようとは思いませんか?

葉隠という厳しいマッチにわざわざ参加するような方々は、
強くなりたいという強固な意思を、大なり小なり胸に秘めていることと信じます。



それぞれにご都合はあるかと思いますが、
より強くなるためには鍛錬あるのみ!
道ばたの石ころでも、丹念に磨けばわずかながら輝くことは、
46歳からシューティングを始めたこの私が
身を持って証明・・・しつつあるところです(笑)

4月21日の日曜日、午前10時から午後4時まで。
JR大久保駅から徒歩数分という絶好の立地のMMSさんで、
私と一緒に己を磨こうではありませんか!!



参加申し込みはSATマガジンさんでの受付ですが、
このブログへのコメント欄に参加希望をくだされば、
責任を持ってテラロッサさんにお伝えします。

もちろん、先日の葉隠マッチに参加されなかった方も
大、大、大歓迎ですからね!!

どんなコースで、どのような点が難しかったのか等、
実演を交えて詳しくご説明いたしますので、
是非、サバゲ仲間とお誘い合わせてご参加くださいませ。



絶対楽しくてためになるから! 一緒にやろうぜ!!





同じカテゴリー(サバゲ葉隠)の記事画像
第3回葉隠予備校記念パッチ製作のお知らせ
第3回葉隠予備校は明日開催!
葉隠予備校メンバー大躍進!!
第3回葉隠予備校開催決定のお知らせ
葉隠予備校特製パッチ第2弾完成!!
第2回葉隠予備校開催レポート その2
同じカテゴリー(サバゲ葉隠)の記事
 第3回葉隠予備校記念パッチ製作のお知らせ (2014-04-28 22:55)
 第3回葉隠予備校は明日開催! (2014-04-20 01:17)
 葉隠予備校メンバー大躍進!! (2014-03-25 01:19)
 第3回葉隠予備校開催決定のお知らせ (2014-03-17 22:45)
 葉隠予備校特製パッチ第2弾完成!! (2014-03-04 22:34)
 第2回葉隠予備校開催レポート その2 (2013-10-07 03:11)
この記事へのコメント
フフフ、カズヤ君熱いねぇ。その気持ち痛い程分かるぞー。
きっと皆さん忙しいんよ。本戦に出場するのが精一杯なのかも。σ(^_^;
Posted by T2 at 2013年04月20日 04:54
私は行きますよ〜
Posted by osamurai at 2013年04月20日 17:03
>T2ちゃん

いやいや、世の中捨てたもんじゃないよ。
ギリギリで何人かの方が参加表明してくださったって、
テラロッサさんから連絡があったのよー!
余計なことをと思ったけど、書いて良かった!!
明日は有意義な反省会にしますよん。

>osamurai様

うおお! さすがosamuraiさん!!
マッチ当日も気合が違ってましたもんネ!
手作り練習会になるかとは思いますが、
明日は何卒よろしくお願いいたします。
やっぱり本気で遊ばないとね!
Posted by 出二夢カズヤ(でにむかずや)出二夢カズヤ(でにむかずや) at 2013年04月20日 23:49
おお、そうかよかったなー。
皆さん楽しんでくだされたしよん。
Posted by T2 at 2013年04月21日 00:13
>T2ちゃん

いや~ホント!
私は単なる参加者に過ぎない立場だけど、
なんとも嬉しいじゃあないですか!!

あ、それと皆様、これはテラロッサさんのお言葉ですが、
明日は飛び込み参加もオッケーとのことなので、
突然気が向いたりしちゃった方は、
是非MMSさんにいらしてくださいね!
Posted by 出二夢カズヤ(でにむかずや)出二夢カズヤ(でにむかずや) at 2013年04月21日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。