アクセスカウンタ
プロフィール
カズヤ
カズヤ
その昔、某銃器専門月刊誌のライターと、某エアガン専門店での開発、販売を兼務。その後、某出版社に誘われ、エアガン関連ムックの編集に携わる。さらに後、某エアガンメーカーに誘われて入社と、80から90年代にかけて、エアガン業界にどっぷりつかった人生を送るが、ある理由により業界から撤退。
そして2012年、再び鉄砲業界に返り咲き、Gunsmith BATONに入社。充実した日々を過ごす中、2014年には人生初の渡米を果たし、憧れのイチローさんの下で、夢だった実弾射撃をついに体験! もはやこの人生に一片の悔いも無い、52歳の初老ガンマニア。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
QRコード
QRCODE

2013年04月08日

出二夢カズヤの葉隠マッチM-2参戦記 予告編



また予告編かーい!?

と、おっしゃる向きもあるかとは思いますが(汗)
前夜の豪雨から奇跡的に晴れ渡った本日4月7日の日曜日。
千葉県四街道市はVILLAGE2さんにて開催された、
SATマガジン主催の葉隠マッチM-2に参加したことと、
エントリー数が倍増し、前回にも増して素晴らしい大会だったことを
とにもかくにもご報告したく、例によって帰宅するなり
キーを叩き出した次第でございます。

爆弾低気圧の接近により、一時はその開催が危ぶまれたのですが、
フタを開けてみれば朝から気持ちの良い青空が広がり、
絶好の葉隠日和(笑)となった1日でした。



総勢47名という過去最大のエントリー数となった今大会は、
これも過去最高に凝った内容のステージが用意され、
知力、体力、射撃力のすべてを駆使した戦いが
熱く繰り広げられたのでした。



その模様を今すぐにでもお伝えしたくてたまらないのですが、
物事には順番と言うものがありましてですね・・・

名古屋天龍さんとMMSさんでのPMCの模様をお伝えしないことには、
話しを先に進めることが出来ないのです。
融通の利かない正確で申し訳ない限りです(汗)



出二夢カズヤの葉隠マッチM-2参戦記、
執筆までどうか今しばらくお待ちくださいませ。

最後にこの場を借りて、
昨夜の暴風雨の中、そして本日の早朝から、
会場の設営と運営に携わってくださったスタッフの皆様と、
マッチディレクターのトモ長谷川氏に、
心からのお礼を述べさせていただきたいと思います。

今大会も素晴らしく刺激的で、最高に楽しい体験が出来ました。
全ての参加者を代表してお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!






同じカテゴリー(サバゲ葉隠)の記事画像
第3回葉隠予備校記念パッチ製作のお知らせ
第3回葉隠予備校は明日開催!
葉隠予備校メンバー大躍進!!
第3回葉隠予備校開催決定のお知らせ
葉隠予備校特製パッチ第2弾完成!!
第2回葉隠予備校開催レポート その2
同じカテゴリー(サバゲ葉隠)の記事
 第3回葉隠予備校記念パッチ製作のお知らせ (2014-04-28 22:55)
 第3回葉隠予備校は明日開催! (2014-04-20 01:17)
 葉隠予備校メンバー大躍進!! (2014-03-25 01:19)
 第3回葉隠予備校開催決定のお知らせ (2014-03-17 22:45)
 葉隠予備校特製パッチ第2弾完成!! (2014-03-04 22:34)
 第2回葉隠予備校開催レポート その2 (2013-10-07 03:11)
この記事へのコメント
デニムさま

UZIの活躍の模様、期待しております!!
Posted by みっくん at 2013年04月09日 15:55
>みっくん様

はいはい! もちろん余すところ無くお伝えいたしますよ!

今回のマッチで、私はますますUZIが好きになりましたからね!!

今後もひたすらUZIを愛し続けて参りますよ!!
Posted by 出二夢カズヤ(でにむかずや)出二夢カズヤ(でにむかずや) at 2013年04月09日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。