アクセスカウンタ
プロフィール
カズヤ
カズヤ
その昔、某銃器専門月刊誌のライターと、某エアガン専門店での開発、販売を兼務。その後、某出版社に誘われ、エアガン関連ムックの編集に携わる。さらに後、某エアガンメーカーに誘われて入社と、80から90年代にかけて、エアガン業界にどっぷりつかった人生を送るが、ある理由により業界から撤退。
そして2012年、再び鉄砲業界に返り咲き、Gunsmith BATONに入社。充実した日々を過ごす中、2014年には人生初の渡米を果たし、憧れのイチローさんの下で、夢だった実弾射撃をついに体験! もはやこの人生に一片の悔いも無い、52歳の初老ガンマニア。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
QRコード
QRCODE

2013年03月31日

第2回葉隠予備校開催延期のお知らせ

本日は取り急ぎの告知です。

参加希望者が10人集まったらやりましょうと、
以前の記事でメンバーを募集した第2回葉隠予備校ですが、
残念ながら参加希望者が定員に満たなかったことと、
私自身の個人的都合もあり、明日の開催は延期とさせていただきました。



参加を希望してくださったメンバーの皆様には大変申し訳ございませんが、
あくまでも「延期」であって「中止」ではありません。

今後も定期的に開催されるであろう葉隠の名を冠する戦いの場で、
より素早く、より正確に敵を倒すテクニックを磨くため、
葉隠予備校は何度でも開催して行きたいと思っております。



それにしても今回の葉隠マッチ、
SAT第2編集部ブログでの発表によりますれば、
ミドルレンジのスナイピングがあったり、
恐怖の人質ターゲットが増加していたりと、
過去の経験だけで勝つことは、かなり難しそうな気配ですね。

特に固定式ウェポンライトの使用が禁止され、
ハンディタイプのフラッシュライトが必須になったことで、
攻略の難易度が凄まじく跳ね上がっているのは間違いありません。

私が習ったトモちゃん直伝のライトテクニックの一部と、
SUREFIRE社での訓練経験を持つ石井名人のレクチャーを
短時間ながら学ぶことが出来た第1回葉隠予備校参加メンバーは、
この点でかなり有利に戦えることと思いますね。



今思い返しても、本当に濃密な練習会でありました。

さあ、葉隠マッチ本番までの準備期間はあと7日です!
悔いの無い戦いが出来るよう、万全の体勢を整えようではありませんか!!

と、かく言う私自身が何の準備も出来ていないという・・・
葉隠予備校で動かなくなったマルイ電動UZIを
いまだに直していない体たらくですからねェ(汗)

本番前の最後の休日で、バッチリ整備いたします!
セカンダリーの方も、投入しますよ例のヤツを!!

2013年4月7日の日曜日、ビレッジ2!
皆様とお会い出来るのを楽しみにしております!!



はい、悪い見本ね!(笑)





同じカテゴリー(サバゲ葉隠)の記事画像
第3回葉隠予備校記念パッチ製作のお知らせ
第3回葉隠予備校は明日開催!
葉隠予備校メンバー大躍進!!
第3回葉隠予備校開催決定のお知らせ
葉隠予備校特製パッチ第2弾完成!!
第2回葉隠予備校開催レポート その2
同じカテゴリー(サバゲ葉隠)の記事
 第3回葉隠予備校記念パッチ製作のお知らせ (2014-04-28 22:55)
 第3回葉隠予備校は明日開催! (2014-04-20 01:17)
 葉隠予備校メンバー大躍進!! (2014-03-25 01:19)
 第3回葉隠予備校開催決定のお知らせ (2014-03-17 22:45)
 葉隠予備校特製パッチ第2弾完成!! (2014-03-04 22:34)
 第2回葉隠予備校開催レポート その2 (2013-10-07 03:11)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。