アクセスカウンタ
プロフィール
カズヤ
カズヤ
その昔、某銃器専門月刊誌のライターと、某エアガン専門店での開発、販売を兼務。その後、某出版社に誘われ、エアガン関連ムックの編集に携わる。さらに後、某エアガンメーカーに誘われて入社と、80から90年代にかけて、エアガン業界にどっぷりつかった人生を送るが、ある理由により業界から撤退。
そして2012年、再び鉄砲業界に返り咲き、Gunsmith BATONに入社。充実した日々を過ごす中、2014年には人生初の渡米を果たし、憧れのイチローさんの下で、夢だった実弾射撃をついに体験! もはやこの人生に一片の悔いも無い、52歳の初老ガンマニア。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
QRコード
QRCODE

2013年03月24日

出二夢カズヤのMMS TOKYO NIGHT参戦記 予告編

あれ? 名古屋PMC2013-01参戦記はどうしたの??

と、思われていらっしゃる方は多いことと思いますが、
あの大切な試合のレポートをすっ飛ばすようなことは
決していたしませんのでご安心ください。

今回は本日のMMS TOKYO NIGHTに参加された皆様への感謝の気持ちと、
惜しくも参加出来なかった多くの方々に向けて、
本当に素晴らしい大会だったということをひと言だけでもお伝えしたく、
こうして帰宅するなりキーボードを叩いているわけです。

出二夢カズヤのMMS TOKYO NIGHT参戦記 予告編

上は今回のステージとなったMMSさんの地下1階特設レンジです。

実際は画像ほどの暗さではありませんでしたが、
今まで経験したことのない環境でのシューティングは
過酷でありながらも、非常にエキサイティングな体験でした。

出二夢カズヤのMMS TOKYO NIGHT参戦記 予告編

またしても分をわきまえずにダブルエントリーなどしてしまったもので、
準備に追われて皆様全員の射撃を拝見することが出来なかったのですが、
タクティカル部門最強シューター、今村さんの気迫漲るシューティングに、
心が打ち震えるような感動を味わわせていただきました。

出二夢カズヤのMMS TOKYO NIGHT参戦記 予告編
 画像中央 PMC13thでの今村さん

勝手にお名前を出してしまって大変に申し訳ないのですが、
あの最後の瞬間は全身に鳥肌が立つほどの衝撃的な光景でした。
今村さん、本当に、最ッ高にカッコ良かったです!! 
今回初参加の若き新人シューターたちも感動していましたよ!
あー! なんで動画を撮ってなかったかなぁ俺!!(血涙)

出二夢カズヤのMMS TOKYO NIGHT参戦記 予告編

感動的な場面がそれだけでなかったのは言うまでもありませんが、
上述した光景の詳細はもちろんのこと、
すべてのギャラリーがギャーッとなった(笑)
ササキさんの神がかり的シューティングの模様は
バッチリ動画に撮らせていただいております!

ササキさん、あの瞬間を皆さんに公開しちゃってもよろしいですか??

と、自分の結果も含め、今も興奮冷めやらぬ
MMS TOKYO NIGHTでの極上体験は、
名古屋PMC2013-01参戦記をきっちり完結させてから
全力で執筆いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ!

出二夢カズヤのMMS TOKYO NIGHT参戦記 予告編

最後に、大会前日のオーダー製作で
ほとんど徹夜だったという主催の石井名人、
Gunsmithバトンアキバ店シューティングレンジで仮眠をとるの画。

石井師匠! 今回も素晴らしい大会をありがとうございました!!
今後ともご指導よろしくお願いいたします!!!



同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
カシオペアプレート仮設置とルール改定
プラチナカップ記念バッジのデザイン決定
プラチナカップ30周年企画 その2 開催告知
プラチナカップ30周年企画 その1
出二夢カズヤのJANPS2013参戦記 その2 プラクティコゥ
出二夢カズヤのJANPS2013参戦記 その1
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 カシオペアプレート仮設置とルール改定 (2014-09-04 01:10)
 プラチナカップ記念バッジのデザイン決定 (2014-08-30 23:28)
 プラチナカップ30周年企画 その2 開催告知 (2014-08-22 00:31)
 プラチナカップ30周年企画 その1 (2014-04-22 03:17)
 出二夢カズヤのJANPS2013参戦記 その2 プラクティコゥ (2013-11-13 03:25)
 出二夢カズヤのJANPS2013参戦記 その1 (2013-11-12 04:39)
この記事へのコメント
出二夢さん
お疲れさまでした〜
昨日は一人早々と退散しましたが、帰りの道中、外した一発の事を考えてたら新宿で乗り換えるのを忘れて気付いたら信濃町でした、、(^o^)
ここの所、得意としてたストロングハンド、どんなリズムでも撃つことが出来、はずれる気が全くしない心境にあり、緊張も無く淡々とステージをこなしていたんですが、、、 要注意としていた5、6mを終えて気がゆるんだのかもしれません。7mストロングハンドの初弾、「しっかり狙う」が疎かになっていたようです。

友人とモダンウォーフェアをXboxでやってハマり、そこからサバゲで初めてトイガンを触ったのが2009年秋。
その1年後 「 シューティングもやってみたい!」と会社同僚の北山田氏に相談して最初に連れてかれた横浜PCMで最初に撃ったのが6枚並んだプレートでした。
初めて出たPMCは散々な結果だったけど、プレート全部倒すことを目指して練習してきて、
今ももがき苦しんでますが、早くも次回公式戦が楽しみで仕方ありません。

あー、MMSでの動画、私も観たいのでぜひupして下さいませ。
また会場でお会いしましょう
佐々木リョウジ
Posted by osamurai at 2013年03月25日 00:40
まずはおつかれさまでした。

時間の都合で早々に帰ってしまいまして、失礼しました。

開会式前に声をかけてくださったことでどれだけ気持ちがほぐれたか。
感謝の言葉もありません。

これから、いろいろとお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。
Posted by at 2013年03月25日 02:45
>osamurai様

さっそくのコメントありがとうございます!!

実際、後ろから拝見していた時にも、
どうしてこんなに淡々と撃つことが出来るんだろうと、
舌を巻く思いでカメラを回していたのですが・・・
しかし、これがあるからこそ止められないんですよね!

動画アップのご承諾、まことにありがとうございます!
名古屋編を急いで書き上げて、公開させていただきますね!!

>圭様

わざわざのコメント、まことにありがとうございます!
レスが遅くなって大変失礼いたしました。

私も会場入りの時点で緊張が始まっておりましたので(笑)
圭さんとお話し出来たことで気持ちがほぐれたのはこちらも同じですよ。

何より、新しい射撃仲間が増えたことがうれしくてたまらないのです。

私もまだまだ修行中の身ですので、
こちらこそ今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!

今度は是非、私の勤務先に撃ちにいらしてくださいね。
一緒に名人目指して練習しましょう!!
Posted by 出二夢カズヤ(でにむかずや)出二夢カズヤ(でにむかずや) at 2013年03月26日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。