アクセスカウンタ
プロフィール
カズヤ
カズヤ
その昔、某銃器専門月刊誌のライターと、某エアガン専門店での開発、販売を兼務。その後、某出版社に誘われ、エアガン関連ムックの編集に携わる。さらに後、某エアガンメーカーに誘われて入社と、80から90年代にかけて、エアガン業界にどっぷりつかった人生を送るが、ある理由により業界から撤退。
そして2012年、再び鉄砲業界に返り咲き、Gunsmith BATONに入社。充実した日々を過ごす中、2014年には人生初の渡米を果たし、憧れのイチローさんの下で、夢だった実弾射撃をついに体験! もはやこの人生に一片の悔いも無い、52歳の初老ガンマニア。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
QRコード
QRCODE

2013年02月03日

葉隠予備校は予定通り開催です



告知がこんな時間になってしまってごめんなさい。

本日2月3日の日曜日、午前10時から午後4時までの6時間、
大久保MMSさんにて葉隠予備校を開催いたします。

場所はMMSさんのサイトをご覧いただければ、
大久保駅からの詳細な案内が掲載されていますので、
まず迷うようなことはないと思います。

ご用意いただく装備については、
葉隠マッチ本番のレギュレーションとほぼ一緒で、

●ストックが付いているプライマリーガンとハンドガン(ホルスター必須)
・ストックがあれば、SMGでもライフルでもOK
●マガジンチェンジ必須
・スペアマガジン&ポウチあると便利
・スペアマガジンがない場合は抜いて、挿入でも可
●射撃はセミオートのみ
・フルオートでなければ、ガス、電動、エアコッキングなんでもOK
●マガジンは多弾倉、リアルカウントどちらでもOK
●法規制範囲内のガン
●いつものサバゲー装備を推奨

上記に加え、もしお持ちでしたらハンディタイプのタクティカルライトを
ちゃんと光る状態で(当たり前ですが)ご用意ください。

参加費用は、6時間貸切料金35000円を参加人数で割った額になります。
現状、9名様の参加見込みとなっておりますので、
4000円と考えていただければ幸いです。

尚、練習に必要なターゲット等は手配済みですが、
その設置と撤収につきましては、参加者全員で行うことになりますので、
あらかじめご了承くださいませ。

開催当日深夜の告知になってしまって大変申し訳ございません。
参加確認のご連絡をくださった皆様には
この後メールにて私の携帯番号をお送りしますので、
そちらまでご連絡をお願いいたします。

目指すは葉隠マッチでの上位入賞!
みんなで腕を磨きましょう!!





同じカテゴリー(サバゲ葉隠)の記事画像
第3回葉隠予備校記念パッチ製作のお知らせ
第3回葉隠予備校は明日開催!
葉隠予備校メンバー大躍進!!
第3回葉隠予備校開催決定のお知らせ
葉隠予備校特製パッチ第2弾完成!!
第2回葉隠予備校開催レポート その2
同じカテゴリー(サバゲ葉隠)の記事
 第3回葉隠予備校記念パッチ製作のお知らせ (2014-04-28 22:55)
 第3回葉隠予備校は明日開催! (2014-04-20 01:17)
 葉隠予備校メンバー大躍進!! (2014-03-25 01:19)
 第3回葉隠予備校開催決定のお知らせ (2014-03-17 22:45)
 葉隠予備校特製パッチ第2弾完成!! (2014-03-04 22:34)
 第2回葉隠予備校開催レポート その2 (2013-10-07 03:11)
この記事へのコメント
おはようございます
今回は不参加ですが、いずれ参加したいのでよろしくお願いします
m(__)m

本日は一日頑張って下さい(^^ゞ
Posted by T兄 at 2013年02月03日 07:03
>T兄さん

早朝からコメントいただき、まことにありがとうございます。

おかげ様で今日(昨日)の葉隠予備校は
大きなトラブルもなく終了することが出来ました。

マッチ本番までにもう1回やりたかったのですが、
MMSさんの予約が既に埋まっていたため、
マッチ後におさらい練習会をやろうかな~と考えております。

T兄さんのような経験豊富な方には
是非ともご参加いただきたいので、
次回開催時はどうか前向きなご検討をお願いいたしますです。

では、4月6日にビレッジ2でお会いしましょう!
Posted by 出二夢カズヤ(でにむかずや)出二夢カズヤ(でにむかずや) at 2013年02月04日 00:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。