アクセスカウンタ
プロフィール
カズヤ
カズヤ
その昔、某銃器専門月刊誌のライターと、某エアガン専門店での開発、販売を兼務。その後、某出版社に誘われ、エアガン関連ムックの編集に携わる。さらに後、某エアガンメーカーに誘われて入社と、80から90年代にかけて、エアガン業界にどっぷりつかった人生を送るが、ある理由により業界から撤退。
そして2012年、再び鉄砲業界に返り咲き、Gunsmith BATONに入社。充実した日々を過ごす中、2014年には人生初の渡米を果たし、憧れのイチローさんの下で、夢だった実弾射撃をついに体験! もはやこの人生に一片の悔いも無い、52歳の初老ガンマニア。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
QRコード
QRCODE

2012年09月22日

ハイパー道楽「カスタムガンコンテスト2012」終了によせて

既に5日も経ってしまいましたが、
ハイパ~道楽さん主催による「カスタムガンコンテスト2012」
今年も大きな盛り上がりの中、無事に終了しましたね。

まずは何より、私の応募作品に投票してくださった皆様に
心よりのお礼を申し上げます。

あのような地味~な作品に貴重な票を投じていただき、
本当にありがとうございました。

最終的には30票ほど頂戴していましたので、
自分の1票を除くと(笑)29名もの方が
私の作品を支持してくださったということで、
皆様には本当に感謝の言葉もございません(感涙)

お礼と言うには拙い写真で大変恐縮なのですが、
コンテストに応募した3枚+オマケの画像を
大きめのサイズでアップいたしますので、
よろしければお持ち帰りくださいませ。
(サムネイルをクリックすると別窓に表示されます)


166KB


194KB


188KB


257KB

自分としては全力を注ぎ込んで製作した
最強のカスタムグロックと自負しているのですが、
コンテストに参加するにしては華が無さ過ぎましたね(汗)

来年は今回間に合わなかったカスタムUZIを仕上げて
長物部門にエントリーしようと思いますです。
え? どっちにしても華が無さそうですって??(笑)

と、ちょっと鬼が笑いそうな話はさておくとして、
自信作であるカスタムグロックの全貌については
すべての加工、修正作業を記録にとっておりますので、
当ブログにて追々ご紹介して行く予定でございます。



まずは現在進行中のマルイ電動UZIの徹底検証に
ひと区切りをつけてから、というところですね。

最後になりましたが、
「ハイパ~道楽」主宰のYAS様に厚く御礼申し上げます。

毎年コンテストという発表の場所をご提供くださり、
真にありがとうございます。
また来年もUZIでエントリーしたいと思いますので、
その折にはまた、何卒よろしくお願いいたします!

※UZIファンの皆様、メカボ検証の続きは日曜深夜に更新いたします!





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
さらばUZI
更新遅延のお詫び
朋あり遠方より来る!
今後の予定とか予告とか
コンパクトキャリーガンが欲しくて
新年のご挨拶
同じカテゴリー(雑記)の記事
 さらばUZI (2014-04-01 03:08)
 2013年末のご挨拶と活動記録 (2013-12-31 23:12)
 更新遅延のお詫び (2013-10-23 00:00)
 朋あり遠方より来る! (2013-07-22 23:30)
 今後の予定とか予告とか (2012-02-13 23:05)
 コンパクトキャリーガンが欲しくて (2012-02-07 20:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。