アクセスカウンタ
プロフィール
カズヤ
カズヤ
その昔、某銃器専門月刊誌のライターと、某エアガン専門店での開発、販売を兼務。その後、某出版社に誘われ、エアガン関連ムックの編集に携わる。さらに後、某エアガンメーカーに誘われて入社と、80から90年代にかけて、エアガン業界にどっぷりつかった人生を送るが、ある理由により業界から撤退。
そして2012年、再び鉄砲業界に返り咲き、Gunsmith BATONに入社。充実した日々を過ごす中、2014年には人生初の渡米を果たし、憧れのイチローさんの下で、夢だった実弾射撃をついに体験! もはやこの人生に一片の悔いも無い、52歳の初老ガンマニア。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月09日

葉隠予備校キーホルダー完成のお知らせ

更新をお待ちくださっている皆様には大変申し訳ございませんが、
当記事は葉隠予備校参加メンバーに向けての告知となります。



本来ならば一昨日の葉隠マッチ会場でお渡しするはずだった
葉隠オリジナルグッズ第1弾なのですが、
納期の読み間違いで当日までに間に合わず(涙)
本日ようやく私の手元に届きましたので、
取り急ぎそのご報告をさせていただきます。



こちらが葉隠予備校オリジナルグッズ第1弾の、
”葉隠予備校キーホルダー”でございます。

大きさはご覧の通り、直径約25mmのミニサイズ。
小さい缶バッジがキーホルダーになっている形の製品です。



裏から見るとこのような状態。
かなりしっかりと作られているので、
そう簡単に壊れたりすることは無いように思いますね。



さっそく愛用のタクレットに付けてみました。
葉隠ファンとしては、ちょっとうれしいグッズでしょ?



ちゃんと個包装されているのも、なかなかに嬉しいポイントですよね。

このオリジナルキーホルダーを、
第1回葉隠予備校参加メンバーの皆様にプレゼントさせていただきます。
私の思い付きに乗ってくださったことへの、
ささやかなお礼の気持ちと思って受け取ってくださいね。



で、今月21日にMMSさんにて開催される、
SATマガジン様主催の「葉隠反省会」に参加される予備校メンバーには
その場でお渡ししようと思うのですが、
参加のご予定が無いとおっしゃる方には郵送でお届けしますので、
送り先のご住所等をメールでお知らせくださいませ。

まぁ、まさか全員参加するとは思いますけどね!(笑)

では最後に、その葉隠反省会に関する情報を
SAT第2編集部ブログから転載させていただきましょう。

4月21日(日)
MMSにて葉隠反省会を開催!




“今回、思い通りに撃てなかった”
“もっと練習したい!”
または葉隠マッチは興味はあるけど、いきなり葉隠マッチに参加するのは……
とお思いの方のために
北新宿にあるインドアフィールド、MMSにて
葉隠反省会を開催いたします
イチローバリケード風、モンスターバリケード風を設置し
思う存分撃ち尽くしてみようという企画です
参加者同士で交代してタイムキーパーをやり
お互い切磋琢磨していければと思います

日時:4月21日(日)
時間:10:00~16:00(撤収完了)
会場:MMS
東京都新宿区北新宿4-1-9-B1
TEL:03-6304-0539

http://mms-typed.com/
サバゲーと同じ装備推奨
参加費:2,000円
申し込み&問い合わせ

sat_magazine@yahoo.co.jp

※SATマガジン様の主催となってはいますが、
実質的には参加者全員で作り上げるイベントです。
タイマーやターゲット等をお持ちの方がいらしたら、
それぞれ持ち寄って有意義な練習会にしようではありませんか。

葉隠という最高に楽しいコンテンツを、
みんなで盛り上げて行きましょう!!


  

Posted by カズヤ at 23:47Comments(5)サバゲ葉隠